7月18日(土) 2009 J1リーグ戦 第18節
川崎F 2 - 2 神戸 (18:03/等々力/14,696人)
得点者:25' 中村憲剛(川崎F)、34' 大久保嘉人(神戸)、43' 菊地光将(川崎F)、69' 宮本恒靖(神戸)
7月1日ガンバ大阪戦ぶりのサッカー観戦。最近シーチケも無駄になるケースが多い・・・。
さて、神戸戦だが全体的な印象として悪くないが、後半はガタガタに足が止まって神戸の攻撃に受けるばかりの印象。前線でボールを持って攻めこむことが多いが、中盤はガラ空きで神戸に持たれてしまう始末。こんなんでいいのか。。昨日の川崎の交代もタイミングがすごく悪かったと思う、点取っては追いつかれ取っては追いつかれなので、関さんもかなり頭が痛かっただろう・・・。 まぁ負けなかったのが収穫といえば収穫だが、2点も追いつかれるようじゃ、負けに等しいのかもしれない・・・。ただ神戸は降格圏内にいながらも、何気にチンタラ感があるのはどうしてだろうか? 追いついてからは完全に守り気味な布陣だったのが信じられない。 ボッディの交代も歩いてたし、、、
えぇと次は何だ?京都か。。まぁ勝てるでしょ!
前節8節は4-1で勝ってるし、京都は最近はあまり調子がよくなさそうなので、一気に攻め込めば大丈夫でしょう(説得力&根拠なし!^^;)
今節 4位 (勝点33 9勝6分3敗)
次節、第19節 対京都サンガFC(西京極陸上競技場)
最近のコメント